独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

今日のお昼はなんじゃろな?

部屋は午前中から午後にかけて掃除をしよう!(するとは言っていない)

あ~掃除しなきゃなぁ~。

セイレンを見ながらしみじみと思っている。

こんな青春は存在しなかった。

まぁ今更何を言っても現実は変わらないけど。

昼も食べなきゃなぁ。

何を食べようか。

この間買ったこれを食べよう。

ピコピコピコーン
テッテレッテレー(大山のぶ代さんのドラえもんが道具を出した時の音……多分)

ペヤングプラス納豆(大山のぶ代さんのドラえもんの感じで)

f:id:boc3096:20170320150148j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:boc3096:20170320150213j:plain

かやくの納豆は袋を開けたら凄い納豆臭がする。
たまらないぜ!

パッケージから勝手に小粒だと思ってたらひきわり納豆っぽい。
納豆は好きでもひきわりは好きじゃないので多少ガッカリしつつお湯を入れる。

2分30秒過ぎた位で湯を切る。

f:id:boc3096:20170320150233j:plain

こんな感じ。全然納豆臭がしない。

ソースを入れて完成。

f:id:boc3096:20170320150409j:plain

いただきます。

f:id:boc3096:20170320150431j:plain

パクッ……………。

う~ん?

納豆かぁ?

まぁ納豆。

思っていたより納豆じゃないなぁ。


ならペヤングに納豆をプラスすればいいんじゃないか?
いつかやります←


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります