
独りごちの3096。

TwitterやFacebookをやっていない時代に取り残されたそろそろ三十路おじさんの日々を淡々と語るもの。主にビールとアニメです。

PUNK IPA

月曜日を乗り切り死にそうな気分を吹き飛ばすために傾けるグラスはコチラ!

ばばんっ

PUNK IPA

f:id:boc3096:20170327233145j:plain

アルコール度数5.6%

軽めで1杯目に最適。

フルーティーな感じたまらない。

飲んだ瞬間にホップとフルーティーな感じが口に広がる。

これだわ。

僕がクラフトビールにはまるきっかけとなった銘柄。

NO COW ON THE ICEより呑みやすい。

やっぱりBREWDOGが1番好きだわ。

最高。

このクオリティを毎日呑めたらそんなに幸せなことはほかにない。

このまま時が止まればなぁ。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります