独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER 9月17日

書こう書こうと思っていて書けなかったので
覚えている範囲で書きます。

2日目で昨日より物販は並びませんでした。
同じくらいの時間に到着して2時間も並ばなかった気がします。

今回の場所は人生初のALでした。
昨日はⅮですから一番後ろから一番前に!
昨日のことを考えて花道の近くに行きました。

f:id:boc3096:20171113014813j:plain
花道からの距離

なんとこのライブに花澤香菜さんが来ていたらしいです。
花澤香菜のひとりでできるかな?」というラジオで言ってました。
カレー×ハンバーグ。
好きなもの×好きなものは最強にして最強。至高にして孤高。

同じ空間にいた事実だけで本当によかったです。

この日にBUMPのラジオのポンツカのジングル?を録音しました。

そういえば台風が来ていて雨が降っていました。

売る覚えなのですが、藤君のMCトーク
「台風を俺らとみんなの力で吹き飛ばそうぜ……

会場「いえーい!」

藤君「とか言いたいんじゃなくてさ。俺らのライブと台風はなんも関係ないから。雨女だから雨男だからとか気にしてほかの人に迷惑をかけちゃったなと思うけど関係ないから、天気を操れるとか支配者だから」
と熱弁してくれました。

やっぱりBUMPはいいわ。
ライブに行くだけで、曲を聴くだけで生きる目的になるわ。

f:id:boc3096:20171113014638j:plain




以下セトリ多分あってます
01.GO
02.天体観測
03.ray
04.宇宙飛行士への手紙
05.Ever lasting lie
06.記念撮影
07.pinkie
08.花の名
09.涙のふるさと
10.You were here
11.アンサー
12.ラフ・メイカー
13.宝石になった日
14.虹を待つ人
15.fire sign
16.リボン

  • アンコール-

17.K
18.ダイヤモンド

アンコールのコールが一瞬fire signで
最終的にsupernovaになるというね。

戸惑ったわ。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります