独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER 11月9日

新木場 Studio Coast

f:id:boc3096:20171113015716j:plain

初めてライブハウスでした!
平日でしたが会社を無理矢理休んで行きましたよ。
明日会社辞めます状態の精神。



会社の人に新木場のライブに行きますと言ったら「嗚呼コースト?」って聞かれました。
そこまで有名なんだ。知らなかったです。
曰く新木場はコーストしかないでしょ。とのこと。
ライブハウス限定のTシャツを買うために、12時20分につきましたが、予想以上に人が並んでいない!
これが平日の力か……。

f:id:boc3096:20171113015803j:plain

買い物は13時30分には終わりツイストバンドのガチャをやりました。
ダブリは職場のBUMP好きな後輩にあげます。

シークレット当たりました……正直そこまでうれしくない。
大阪限定のハロウィンニコルのほうがうらやましい。

f:id:boc3096:20171113015840j:plain

ニコルを連れていき撮影しました。

f:id:boc3096:20171113020624j:plain

f:id:boc3096:20171113020653j:plain

f:id:boc3096:20171113020718j:plain

f:id:boc3096:20171113020743j:plain

買い物も撮影も終わり改めて、新木場初めて降りた感想は……何もない。
会場が18時からであと約5時間弱どうしよう。
駅前で生垣のブロックに座りながら本を読んで過ごしました。
もちろん西尾維新ですよ。

Dだったので遠いいのかなと思っていたのですが幕張メッセのDとは大違いでした。
下手したらALより近いのでは……………。

先日のライブでコーストコールをしていたらしく
拍手二回でコーストというものをしました。
楽しかったです。
ヒロの合いの手がよかった。
パンパン(拍手)
コースト
新木場(ヒロの合いの手)
パンパン(拍手)
コースト
ワクワク(ヒロの合いの手)
と入れてくれてヒロがテンション高くてよかったです。

藤くんも自転車に対してのリビドーが凄かった。
アルエを歌う前にギターを持つ前は自転車に衝動をぶつけていた話は最高でした。

f:id:boc3096:20171113020401j:plain

以下セトリです

01. GO
02. 天体観測
03. ray
04. 宇宙飛行士への手紙
05. とっておきの唄
06. 記念撮影
07. pinkie
08. 花の名
09. グングニル
10. アルエ
11. アンサー
12. ラフ・メイカ
13. 宝石になった日
14. 虹を待つ人
15. fire sign
16. リボン

アンコール01. ハルジオン
アンコール02. ガラスのブルース

今回はアンコールはsupernovaの「らんららら~」ではなく
コーストコールでした。
行った人しかわからないと思いますがバンプのインスタに上がってますよ。


https://www.instagram.com/p/BbRzrTGF65F/?hl=ja&taken-by=bumpofchickenofficial

これはアンコールが終わった後にチャマが撮影したものです。
藤君が真顔でコーストコールをしたらインスタ映えをするとのことで、真顔でコーストコール
をしています。

f:id:boc3096:20171113020519j:plain

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります