独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

絶妙のMosaic&Citra

優雅な休日の午後に傾けるグラスはこちら!

絶妙のMosaic&Citra

f:id:boc3096:20171209132605j:plain

f:id:boc3096:20171209132706j:plain

コンビニで売っていたから期待はしていなかったけど、まぁクラフトビールにしては55点くらい。

せっかくのモザイクホップを生かしきれてない感じがする。

色はめちゃくちゃ綺麗で、爽やかに飲めそうな感じだけに残念。

f:id:boc3096:20171209132835j:plain

日本のブリュワリーに感じるなんちゃってクラフトビールみたいなのよりはクオリティは高いほうだけど、纏まっている分なんか個性がない感じ。

不味くはないし初めて飲むとかビール苦手な人には向いてるかもしれないけど、私にとっては物足りなかったです。


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります