独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

銀色の世界でたむれた

昨日は4年ぶりに東京で積雪が20cm超えたとのこと。
首都圏に住む私も当然のごとく、影響を受けました。
帰宅ラッシュには飲み込まれなかったですが。
会社は雪で早めに帰らせるとかないのでね。

いつもより30分位早く帰れましたが誤差の範囲内。

帰宅している途中に、完成度の高い雪だるまがありました。
これ作るの大変なやつですやん。見たらわかる。

f:id:boc3096:20180123080154j:plain

特に頭部。

これ大人2~3人位いないと持ち上がらないレベル。
小学生に壊されないように祈ります。

あとは帰り道に見つけた謎オブジェ。

f:id:boc3096:20180123080327j:plain

多分ネオアームストロングサイクロンジェットアーム ストロング砲の作りかけだと思う。
違ったらすいません。

あとはアイスクリームオンアイス
f:id:boc3096:20180123080735j:plain

冷凍庫に入れて放置をしたらこんな感じに霜付くよね。


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります