独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

GO TO IPA

仕事がとりあえずひと段落して、落ち着いて傾けるグラスはこちら!

STONEのGO TO IPA

f:id:boc3096:20180120021134j:plain
厳ついロゴに黄色が危険そう

f:id:boc3096:20180120021317j:plain
綺麗な黄色が食欲?呑欲をそそる

仕事の期限が迫っていると大学受験の試験当日の感覚になる。
あれは用意したか。この部分は絶対に大丈夫。
準備は万全か。やり残した事はないか。

と思い気持ち悪くなる。

そんなことは置いておいて。

このビールは冷たいとピルスナーかなと思うくらいスッキリしている。

少し温度が上がったらIPAと感じる。

ホップの良い香り。後味は苦め。

夏にぴったりだ。(今は冬)

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります