独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

白銀の世界で創作してみた

この間の雪の時に会社帰りに雪遊びを1人でしてました。
スーツを着ながら傘をさして雪遊びをしている。

傍から見ても文章にしてもアタマのおかしい人だな。

分かりつつ季節感のあるブログのプロフィールアイコンを作ってやろうと戯れてました。

次の日も会社なのに。

作品ナンバー01。ってナンバー付けるほど作ったのかよというのは野暮でっせ。

新ためて
作品ナンバー01
f:id:boc3096:20180124232422j:plain
作品名……………ナンバー

作品ナンバー02
f:id:boc3096:20180124232528j:plain
作品名……………サイン
薄らと3096って書いてあります。

作品ナンバー03
f:id:boc3096:20180124232645j:plain
作品名……………テトリス

勢い(いきよい)に任せ、お酒と自分に酔いながら宵に、作成しました。

作品名は一秒で脳の条件反射で付けたものです。

多分画像変えます。多分。

もっといい感じに写真撮影したいなぁ。
D5600買っちゃおうかなぁ。
悩む。