独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

エイヴリーIPA

なんか焦る気持ちとなんかよく分からない気持ちが入り混じりながら傾けるグラスはこちら!

f:id:boc3096:20180128001855j:plain

f:id:boc3096:20180128001934j:plain
もっと綺麗な黄色をしている

f:id:boc3096:20180128002127j:plain
アルコール度数6.5%

AVERY BREWINGのIPA
名前ド直球過ぎないか。

結構あっさりしていますね。
苦いのをジャケットから想像していました。

http://www.aqbevolution.com/769/

伝統的な製法にColumbus, Chinook, Cascade そしてCentennialのアメリカンCホップスを加え、力強いボディのIPAに仕上げました。ハートランドIPAのアーシーかつパイニーな香りと

後からじんわりとくるホップの苦み。スムーズに飲める見事な

バランスとドライフィニッシュが特徴。エイヴリーのIPA1800年代初頭の歴史的ルートに尊敬の意を表しています。パイントを手に取り、イギリスからインドへの航路に思いをはせるひと時を。

らしい。

これがイギリスからインドへの航路に思いを馳せた味か。

美味い。


■未来の自分にすすめたい度
63点
■こんな人に向いている
スッキリしたIPAが好きな人

■何杯目に向いてるか
1杯目、1杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります