独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

68杯目 NINE TO FIVE WIZARD

まったりとしたい気分になって傾けるグラスはこちら!

今回からカウントをしています。
あってるか知らんけど。

これは全てのメモじゃないので、お店とかで呑んだ分は撮ってないので。

1年で呑んでるのか呑んでないのかわからないな。

NINE TO FIVE WIZARD

f:id:boc3096:20180128210715j:plain
ポップでキュートなパッケージ

f:id:boc3096:20180128210815j:plain
思わず手に取ってしまう

f:id:boc3096:20180128210907j:plain

f:id:boc3096:20180128210949j:plain

色は濃いめでいい感じ。

アルコールは7%。

まったりするのにちょうどいい。

ヴァイツェンは最高だ。

後味は少し苦め。
でも凄い呑みやすい。

やっぱりBREWDOGはいいね。

■未来の自分にすすめたい度
80点
■こんな人に向いている
まったりとしてバナナアロマ系が好きな人
■何杯目に向いてるか
締め
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります