独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

72杯目 The Carpenters Mikan Ale

みかんが見っかんないよーと傾けるグラスはこちら!

The Carpenters Mikan Ale

f:id:boc3096:20180201033149j:plain

f:id:boc3096:20180201033216j:plain

f:id:boc3096:20180201033249j:plain

みかんエールって書いてあるので、もっと色が黄色とか明るい色を想像していたので、色が意外に濃いなと感じました。

飲むと冷たいとあっさりとして爽やかな味。

7%を感じないグビグビいける危ない系。

時間が経ち温度が上がるとより柑橘系の味が強く感じるよになった。

f:id:boc3096:20180201033848j:plain

ラベルの意味らしい。

やっぱりベアードビールのラベルは芸術性が高いな。

いつか言った気がするけどワインのラベルを保存するやつ欲しいな。
管理するかは不明だけど。
あれって綺麗に取れるのかな。

■未来の自分にすすめたい度
65点
■こんな人に向いている
フルーツ系が好きな人
■何杯目に向いてるか
2杯目
■おすすめの季節は?
夏、冬

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります