独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

ひゃっほ~い! ガチャガチャ07

ガチャガチャぽーん。っと第7弾。

孤独のグルメ
いいぞ、いいぞ。
ガチャコレクション

1回300円なり。

f:id:boc3096:20180321131944j:plain
目からビームが出ているみたい

今日の俺はなにガチャなんだ。

とガチャガチャ巡りをしているときに発見しました。

いいぞぉ。
これだ。これ。
こういうのがいいんだよ。

とドラマ孤独のグルメseason3までしか見ていない3096が真似をする。

メニューは5種類あるのか。

f:id:boc3096:20180321132329j:plain

f:id:boc3096:20180321132403j:plain

どれが当たってもいいなぁ。

さぁ~て、いつも通り2回チャレンジだ。

f:id:boc3096:20180321132718j:plain

なにが当たるのだろうか。

まずは1個。

f:id:boc3096:20180321132836j:plain
俺の腹は、今何腹なんだ。と聞こえてくるストラップ

お腹がぺこちゃんとも聞こえてきそうな五郎ストラップ。お腹がすいた時の絶妙な表情がたまらない。

さてさて次くるのは。

f:id:boc3096:20180321133242j:plain
メモスタンドフィギア

こういうのもあるのか。

f:id:boc3096:20180321133213j:plain
後ろのスタンド部分の棒がなかなかささらなかった

f:id:boc3096:20180321133740j:plain

クオリティがなかなか高ったから、おかわりしておけばよかったぁ。

孤独のグルメseason7は4月から放送開始予定とのことなので要チェック!



オマケ
桜前線異常なし~

桜が満開になるまでなんとなくお送りするも

昨日午後晴れていたから7分咲位になっています。

これは移動式花見だな。

f:id:boc3096:20180324081945j:plain

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります