独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

105杯目SAN DIEDO pale ale.394 【15杯目】

スーツを買おうとお札を握りしめたが、高くて買うのを躊躇ってしまって後悔しながら傾けるグラスはこちら!

SAN DIEDO pale ale.394

f:id:boc3096:20180321215522j:plain

f:id:boc3096:20180321215547j:plain

f:id:boc3096:20180321215607j:plain

ビールを買う時にまとめ買い(週一)6000円は躊躇ないのに、約半年に1回あるかないかのスーツ3万は躊躇ってしまう。

ビールを我慢してスーツを買えって……………ね。

閑話休題

ペールエールのもったりした感じいいね。

もったりしたあとのビターな感じ。

アルコール度数は6%。。

そんなに感じないなぁ。

ちなみにゴールデンエールらしいですよ。

■未来の自分にすすめたい度
70点
■こんな人に向いている
ビターなペールエールが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?
通年

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります