独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

107杯目 SHAPE SHIFTER WEST COAST IPA【17杯目】

今日から無職! 自由で何にも縛られないぜヒャッハーと傾けるグラスはこちら!

嘘だけど。

SHAPE SHIFTER WEST COAST IPA

傾けるグラスは嘘じゃないです。

エイプリルフールは午前まで嘘ついていいみたいな日だった気がしますけど、特には意味がないですよね。

f:id:boc3096:20180323214625j:plain
ジャケットかっこいい

f:id:boc3096:20180323214648j:plain

f:id:boc3096:20180323214707j:plain

イギリスのビールで3種類のホップをドライホップにしているらしい。

マンゴーやパイナップルのトロピカルな感じが味わえるってポップに書いてあったけど、うーむ。

わからなくもなくもない。

でも濃いめで香ばしい感じがよい。

凄い飲みやすい。

やっぱりIPAはいいなぁ。

■未来の自分にすすめたい度
69点
■こんな人に向いている
濃いめのビールを感じたい人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります