独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【お風呂マンガ】世界で1番おっぱいが好き!【8冊目】

ビバノノンと紹介するのはこちら!

世界で1番おっぱいが好き!

昆布わかめ先生の作品です。
キューンシリーズってどこの雑誌? なのだろうか。

タイトルがストレートど真ん中だったのでつい購入してしまいました。

f:id:boc3096:20180401143143j:plain
たわわで大変よろしい

f:id:boc3096:20180401143224j:plain
裏表紙の私ブラジャーになりたいんだよね。って凄くわかるが、私は正確には巨乳のブラジャーになりたい

帯に書かれているようにおっぱい好きなイケメン女子が巨乳のツンデレ女子のおっぱいをひたすら揉むだけのマンガです。

あら~。

こういうマンガを見ているとなぜ女子高生に生まれなかったのだろうと後悔しますね。

以下は3096のフェチの話なので見なくて良いです。

f:id:boc3096:20180401143747j:plain

でものこおっぱい感はもう少し揉みたいおっぱいにできたはず。

なんか柔らかさ的な、揉みたくなるような扇情感が足りない気がする。

でも離れ乳ではない雰囲気はありますよね。

f:id:boc3096:20180401143940j:plain

近年思うことが巨乳を揉みたいとは思っているけど、それだけではない。

そう……………。

マンガやアニメのおっぱいを揉みたいんです。

なんのカミングアウトかは知りませんが、2次元のおっぱいにはこう……………夢が詰まっているんですよね。

そしてなによりいい香りがしそうなのが良い。

f:id:boc3096:20180401144248j:plain

昔は脚フェチだと思いっていましたが、そこでおっぱいの良さに気が付き、最初は貧乳派だったのですが、紆余曲折をして巨乳派になりました。

しかしおっぱいに貴賎はないと思いますよ。

アニメの設定とか見てこれがDカップとか夢見すぎ
ているのではとかもざらにありますし。トップとアンダーの差といっても限界はあるだろみたいな。

私は、スレンダー巨乳も好きですが、1番はポッチャリとしたぷにぷにな巨乳です。

これはおっぱいだけに注目した話ではなく身体全体の話になりますが。

こちらの方が母性を感じるからですかね。


このブラのやつもあるあるだと思いますし。
f:id:boc3096:20180401144532j:plain
お揃いのブラなのに……………

そう小さい方がブラが可愛く見えるのです。

貧乳のスポーツブラも最高ですよね。

嗚呼2次元にいけないかなぁ……………割と真面目に。

マシュマロの様な手に余るおっぱいを揉みたいなぁ。

お風呂でおすすめ度★★★☆☆
点数73点
おっぱい満足度
62点


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります