独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

113杯目Dark Signs【23杯目】

心の中で闇が広がり心が病むと思いながら傾けるグラスはこちら!

Dark Signs

f:id:boc3096:20180401211333j:plain
筆記体が読めなかったのは内緒

f:id:boc3096:20180401211354j:plain

f:id:boc3096:20180401211422j:plain

あ~アルコールを感じるんじゃ~。
13%らしい。

アルコールが口の中に凄い残る。

ヴァニラを使用しているらしいけどそこまで甘くない。

でもなんか凄いフルーツ感ってかダークチェリーの様な酸味がある。

不思議だなぁ。

ホワイトポニーという蒸留所だけど名前はダーク。

ヴァニラを使ってるからもっとコーヒースタウトをイメージしてたら全然ちがう。

香りもフルーティでアルコールも強め。

イタリアのビールって感じがしないわ。

■未来の自分にすすめたい度
72点
■こんな人に向いている
思い不思議なビールが好きな人
■何杯目に向いてるか

■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります