独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

144杯目The Golden【54杯目】

毎日お酒を控えようと思っているだけのダメな自分に傾けるグラスはこちら!

The Golden

f:id:boc3096:20180728215358j:plain
カラフルで可愛いジャケット

f:id:boc3096:20180728215435j:plain

f:id:boc3096:20180728215545j:plain


箕面ビールでは初めてとなるゴールデンエールらしい。

アルコール3.5%とゴクゴクいけてしまう。

でもなんだろゴールデンエールと言うよりピルスナーっぽい。


モルトの風味と後味のキレ、ホップは控えめとのこと。

数量限定らしいですよ。
呑むタイミングを失いずっと冷蔵庫に眠っていました。

■未来の自分にすすめたい度
61点
■こんな人に向いている
ゴールデンエール好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります