独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【183杯目】JABEER PORTER【3杯目】

花粉がやばやばのやばと思いながら傾けるグラスはコチラ!

JABEER PORTER

f:id:boc3096:20190317205425j:plain

f:id:boc3096:20190314021749j:plain

f:id:boc3096:20190314021827j:plain

f:id:boc3096:20190314022207j:plain


半年くらいから冷蔵庫に保存されている1本でした。

handにかけてHaandなんですかね。ラベルと王冠のデザインってこれ右手ですよね?

呑んだらこれぞ求めているポーターって感じです。アルコール度数10%なので、めちゃくちゃアルコール感じます。

後味はすっきりめです。

美味。

こういうのを求めていたんだよ。

知らないブリュワリーで、敬遠してたのですがお気に入りになりました。


■未来の自分にすすめたい度
78点
■こんな人に向いている
度数の高いポーター好きな人
■何杯目に向いてるか

■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります