独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【ポケモンカード】名探偵ピカチュウ【開封結果】

リアルな質感のポケモンが見られる名探偵ピカチュウ

CMで見てフシギダネ可愛いと思いました。

ポケモンセンターに行った時に何となく目に入り5パックだけ購入しました。

f:id:boc3096:20190515012709j:plain

ポケモンカードゲームやってないのですが、なんか買ってしまいました。
こういうのたまに買って開けたくなってしまう。
なんかワクワクします。

1パックに4枚入。
全24種プラス何か。
f:id:boc3096:20190515013141j:plain

1パック目
f:id:boc3096:20190515012849j:plain

2パック目
f:id:boc3096:20190515012916j:plain

3パック目
f:id:boc3096:20190515012948j:plain

4パック目
f:id:boc3096:20190515013016j:plain

5パック目
f:id:boc3096:20190515013054j:plain

ほぼコモンとアンコモンでした。

ダブルレアはゲッコウガのみ。
f:id:boc3096:20190515013411j:plain

ゲッコウガ出すぎ問題ですね。

ボックス買いをするとコンプリートできるらしいですよ。

カードの内容はわからないですがワクワク感があり、楽しかったです!

関係ないのですが、1番好きなポケモンシャンデラです。
f:id:boc3096:20190515013935j:plain

シャンデラって絶対ハロウィンにかかせないと思うのですが、全然グッズ出ないんですよね。

ヤミラミとかゲンガー、ブラッキー、エーフィー、サーナイトがメインな気がします。

シャンデラ可愛いですよ。

最後にカードを買ってデッキを組んだら友達はどこに売ってるんですか?


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります