独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【7月12日】aurora ark【BUMP OF CHICKEN TOUR 2019】

本日は生憎の雨ですが、メットライフドームで行われるBUMPのライブに来ました!

もちろんチケットも当選しましたよ。

残念ながらアリーナは当たらず……。

でもでもでも藤君の生の歌声を聴けるだけで十分です!

ここでは、自分が並んでいる間の物販の状態を報告したいと思います。

なのでちょいちょい更新していきます。

8時17分現在
f:id:boc3096:20190712081852j:plain

9時
物販始まる前に列が動いて三列位前に来れました。
f:id:boc3096:20190712090232p:plain

チラシを貰えなかったので、途中にあった看板です。
f:id:boc3096:20190712093122j:plain

10時
並んで1時間30分です。
あと30分位で買えそうです。
f:id:boc3096:20190712100615j:plain

買い物終了です。
f:id:boc3096:20190712115027j:plain
今から並ぶ人は多分3時とか4時待ちになると思いますよ。

ライブって過去のライブTシャツを着てきてくれるる人やグッズなどを見るのも楽しみの一つです。
わかる人いますかね。

ライブ後はここにセトリものせたいと思います。

ちなみに私の予想です。
言わずもがなアルバムが出たのでアルバム中心の楽曲が揃うと思います。
~私の予想~
01.aurora arc
02.Aurora
03.月虹
04.望遠のマーチ
05.新世界
06.記念撮影
離れ小島か出べそ的な場所で
07.ジャングルジム
08.流れ星の正体
戻ってきて
09.話がしたいよ
10.アリア
11.シリウス
12.アンサー
13.宇宙飛行士への手紙
14.Spica
15.天体観測
16.リボン

アンコール
17.虹を待つ人
18.ガラスのブルース

ほか候補として
supernova
銀河鉄道
流星群
とか宇宙系が選ばれそうと思いました。

答え合わせは聞いてないじゃなくて、またあとで。


今回のピクスモブは、長さが調節出来ます。
すげー。
でもバックとかに付けたら落としそう……。
f:id:boc3096:20190712162127j:plain

f:id:boc3096:20190712162157j:plain


セトリ答え合わせ
(aurora arc)
1.Aurora
02.虹を待つ人
03.天体観測
04.月虹
05.プラネタリウム
06.Butterfly
07.記念撮影
08.話がしたいよ
離れ小島へ
09.ダイヤモンド
10.リボン
戻る
11.aurora arc
12.望遠のマーチ
13.アリア
14.Spica
15.ray
16.新世界
17.supernova
18.流れ星の正体
<アンコール>
19.宝石になった日
20.ガラスのブルース

中々の曲の読みだったと自負します。1曲目とアンコールの最後の読みは当たりでしたし。
実質当たり理論です。

めちゃくちゃ混んで帰るのに苦労しました。
メットライフドームスゴすぎ。交通手段無さすぎンゴ。
f:id:boc3096:20190713011646j:plain
まとめつつはあるんで、ライブレポは後日しま……。気分が向いたらします。

ライブに参加された方々、今日はお疲れ様でした。

f:id:boc3096:20190713011745j:plain


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります