独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【7月13日】aurora ark【BUMP OF CHICKEN TOUR 2019】

aurora ark2日目にも参戦できました!

なお席は昨日より遠い場所に……。
f:id:boc3096:20190713083346j:plain

でも生声を聴け……以下略。

昨日のような感じで更新していければと思います。

今回はラッピングされたトラックが無いんですね。
寂しい気持ちです。

フォトスポットは1箇所だけです。
f:id:boc3096:20190713080840j:plain

今日は土曜日だから昨日より物販混みそうな予感です。

8時40分くらい
会場着きましたが、結構空いてる。
昨日の半分くらい。体感ですが。

でも表と裏に物販があるので流れは早いと思います。
裏の物販です。
f:id:boc3096:20190713081711p:plain
昨日の様子

16時に入場しました。
雨が降ってきました……。
今日は降らないと思ってました。

セトリとかは後でまとめます。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります