独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【195杯目】星の空【15杯目】

消費税10%が酒に適応されるなんて嫌なんじゃ~と思いながら傾けるグラスはこちら!

星の空

星の空にふさわしい思わずジャケ買いをしたくなるような綺麗なパッケージ。

ビールの濃いめの色をしているが、なんかあっさり目。でもフルーティーさを出すためなのか、なんか変に癖がある感じ。

使う水は全国名水百選に数えられる立山玉殿(たてやまたまどの)の湧水を使用しているらしい。

アルコールは4.5%と普通です。


■未来の自分にすすめたい度
55点
■こんな人に向いている
スッキリあっさりしたビールが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります