独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【196杯目】Walking Dead Rambling Society【16杯目】

三寒四温というかもう毎日が寒くなってきて段々と秋というか冬を感じながら傾けるグラスはこちら!

Walking Dead Rambling Society

f:id:boc3096:20191022020441j:plain
ダンボーが同じポーズをとっていて可愛い。

f:id:boc3096:20191022020612j:plain

f:id:boc3096:20191022020321j:plain
泡が多すぎ問題があります。

パッケージが可愛いくてジャケ買いしてしまいますよね。

BREWDOGというブリュワリーで期待は高いです。

飲んだ感じはフルーティで若干ピーチ感が強いです。

そして凄いスッキリとした味わいです。

調べたらなんとあの世界で今流行っている辛口スタイルのブリュットIPAです。
ブリュットIPAってなんぞ。

アルコール6%とビールにしては普通ですね。

調べてみると。
香ばしいモルトの味わいに、白ブドウやメロン、アプリコット、ピーチの優しいフルーツフレーバー。
口当たりは軽やかで、後味に爽やかなシトラス系の苦味。キリッとした辛口の後味はシャンパンのよう。

シャンパン……。分からなくもないけど……いやビールやろ。

若干の物足りなさはありました。

■未来の自分にすすめたい度
65点
■こんな人に向いている
スッキリしたビールが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?
年中

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村