独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

めちゃくちゃ期待している「檸檬堂」の鬼レモン

f:id:boc3096:20191103230026j:plain

前回のはちみつレモンで見た目以上のクオリティを提供してくれる檸檬堂。

boc3096.hatenablog.com


名前からして期待せざる負えない「鬼レモン」を呑んでみました!

\ばばーん/
f:id:boc3096:20191103230239j:plain
鬼レモン



香りはそこまでない、普通のレモンサワー。

呑んでみると…………ウーン……?

たしかに濃い感じもアルコールもありますが、そこまでの感動はありません。

鬼と言う名前がついていて、期待が1番あっただけに残念な感じでした。

普通に美味しいのですが、予想を超えた味ではありませんでした。

レモン1.5個使っていて、アルコール9%と、全てがガツンとくる、なんというか飲んだ瞬間にスッパーうまー。
お酒濃っっっっっ!!!!ってなると思ってましたが、呑んでみると、ああ普通に9%のレモンサワーだ。
たしかにレモン濃いし、アルコールやばいとは思います。

f:id:boc3096:20191103231514j:plain

毎日氷結のシチリア産レモンとこだわりレモンサワーの素を何かで割って呑んでいるので感覚が狂っているだけですね。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります

定番レモンの記事
boc3096.hatenablog.com


  [ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]