独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

夢のネズミの国には電気ネズミが出るのか!?

本日(3月17日)は、以前休めなかった土曜日の振替休日。

何をして過ごそうか?
無駄には過ごしたくない……………。

突然だが僕はポケモンマスターを目指し細々とポケモンGOをしている。

ほかの人はつまらないと評価してもなんとなく惰性で続けてしまう。

決して面白い訳ではないけど。

ここで一つの疑問にぶち当たった。

ネズミの国には電気ネズミは出るのか?



そしてポケストップは存在するのか?

僕の予想では申請を出して消していると思う。

万を辞していざゆかん!(目的は別にありますがサブミッションとしてポケモンGOをしています)

TDS編の始まり(TDL編はないと思う)

14時到着

まずはポケストップの確認。

f:id:boc3096:20170317225614p:plain

f:id:boc3096:20170317225703p:plain


あるだと……………。

しかも

f:id:boc3096:20170317225810j:plain

ジムまで……………。

意外すぎる………。

約10年降りに訪れた地。

全く記憶が無い。

ランドの方は小さい頃から何回も行っているがシーの方は多分4回目かな。

しかも15周年の最終日に当たったらしい。

知らなかったぜ。

f:id:boc3096:20170318184956j:plain

その関係&卒業旅行で制服も多い。全くもって最高だぜ。

毎日来てもいいかも。

はっ!

いやいやこんなことをしに来たんじゃない!

やばかったぜ。

少し歩いてインディージョーンズのアトラクションに並ぶ事にした。

150分待ちだが、ポケストップが3つもある。

最高の立地だ。

f:id:boc3096:20170318190525p:plain

この紫のネズミはノーカウント。

黄のネズミを探しているのだから。

並んで60分位がたった頃レーダーに反応が………。

f:id:boc3096:20170318202434p:plain

でも並んでいるから動けない………。

イベントの黄のネズミは捕まえたが帽子を被っていないやつはゲットしていない。

欲しい近くに出てこい………。

祈る………。

結果は………ダメでした………。

この後も並んでいる時間にやったのですが、反応すらなく閉館時間になりました。

残念でしたが、夢の国にも出ることは分かりました!
いつかリベンジを………するのかなぁ?


シーはおっさんでも暖かく迎えてくれてとても楽しめました!
また5年後位に行きます!(人混みが苦手なのでこれ位の周期があっているかも)

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村