独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【ポケモンGO】イベントで頑張るぞい

3/22~3/29の間、ポケモンGOのイベントとしてみずタイプのポケモンが出現しやすくなるので、ラプラスを狙って出かけてみた。

時刻は午後18時。

グダグダと休日を……もとい素晴らしい休日を過ごしていたらあっちゅーまにこんな時間に……。

もっとはやく出ると思っていただけ……。

今回行く場所は……………。

くぅ~ぜんッぜつごぉのぉ~!

超絶怒涛のぼっち社会人!

お酒を愛し、愛されたおっさん!

ビール、日本酒、焼酎、ワインすべてのお酒を喰らう男!

僕こそはぁあぁあぁぁ~~

最弱無能のピン人生!

そのポテンシャルの低さに、AppleGoogleコカ・コーラMicrosoftトヨタから一切相手にされない男ぉ!

そう僕こそはぁ~~

サンシャイぃい~~ン池

袋でポケモンGOをするぅ~~

貯金残高3096円!

キャッシュ番号は3096!

キャッシュカードはこの間取り損ねて、そのままATMに飲み込まれたんで全然チャンスないですよ~~

本人もぉ~おろせないぃ~~(実話で現在進行形)

僕の名前はぁ~~3~0~9~6~

サンシャイン池崎さんこの間知りました。

自己紹介ネタは面白くて元気を貰えますよ!
オススメです。多分みんな知っているだろうけど。


というわけでポケモンGOをする場所はここ。

サンシャイぃ~ン 60ぅ~。

f:id:boc3096:20170326000933j:plain

ポケストップは建物内にいっぱいある。

f:id:boc3096:20170326001124p:plain

もちろんこの場所は抑えておきたい。

ででーん

f:id:boc3096:20170326001223p:plain

f:id:boc3096:20170326001309j:plain

買い物をしながら遊びながらポケモンGOができる素敵空間かよ。

まぁぼっちなんですけどね。


家から池袋を散策してゲットした結果は……。

ポケモン名とゲットした数

コイキング14
ゼニガメ1
メノクラゲ7
マリル2
サンド1
オムナイト4
クラブ1
テッポウオ3
ヤドン1
チョンチー3
イーブイ1
ラッタ1
マンタイン2
パウワウ6
ヤミカラス1
ハリーセン1
コダック1
タッツー2
ニョロモ1
ヒメグマ2
マグマッグ1
ウパー1
ワニノコ1
ヒトデマン2

ラプラスはゲットできず。

でもコイキングのアメを400個集められたからギャラドスに進化させられるぜ。
りゅうのはどうギャラドスはもういるのでほかの技でお願いします。

明日も出かけようかなぁ。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります。