独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【FEヒーローズ】ピックアップ ミシェイル

明日は憂鬱な月曜日。

ピックアップ ミシェイルのガチャをなんとなく回す。

FEは烈火の炎封印の剣聖魔の光石を遊んで補正があるから、ヒーローズをやってます。

作品を知らない人は楽しめるのだろうか。

まぁ~楽しめなくもなくもない感じかな。

1番思い入れがあるのは烈火の炎

なんかマーカースが好きだったなぁ。

いきなりのパラディンでクラスチェンジできなかったけどずっと使ってた。

懐かしいなぁ。やり直そうかな……。
時間ないけど。

会社を辞めれば時間が出来るのでは?

天才的な思考を一旦捨てて。

ガチャを回しマース。

f:id:boc3096:20170326222904p:plain

狙うはエリウッド

f:id:boc3096:20170326223001p:plain

赤があるエリウッドがいる可能性がある。

まずは1回。

f:id:boc3096:20170326223119p:plain

お~星5。
レアやん!
使えるか知らないけど嬉しい!

これで辞めたら勝ちなのでは?

勝ち負けは個人的な主観だけど。

次っ!

f:id:boc3096:20170326223403p:plain

これは持っている。

次っ!

f:id:boc3096:20170326223540p:plain

盗賊はマシューならがいいなぁ。

次っ!

f:id:boc3096:20170326223640p:plain

エリウッドキターっっっ!

がレアリティ低いが満足!

折角なので最後の1回を。

f:id:boc3096:20170326223835p:plain

ヤベー!!!

めっちゃ運がいいのでは?

結果は

f:id:boc3096:20170326223951p:plain

こんな感じ。

大勝利なのでは?

わからんが本人が満足なら大勝利。


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります。