独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

草木が萌ゆる春

花が咲き草木が生い茂り、生命の息吹を感じる季節になりましたね。

今年は残念ながら僕の地域では満開の時に強風が吹き花を散らしていました。

花吹雪も乙なものですがもう少し堪能して起きたかったものです。

f:id:boc3096:20170409184655j:plain

例年通りなら1人でビールを片手に散歩しながら花を愛でたのですが、土曜日日曜日と天候に恵まれませんでした。

f:id:boc3096:20170409184947j:plain

さて本題なのですが。

春風を感じて思いました。

百合漫画が読みたい……………と。

爽やかな春の問いに相応しいのでは?……………そう感じました。

こうしてアニメイトに出向きました。

百合の雰囲気を放つものをチョイス。

何も事前情報を得ずに本能を信じてジャケ買いしました。

レズが見たいんじゃないんです。

百合がいいんです。

自分の中の百合はふわふわでいい香りがしそうな感じ。そしてソフトなボディータッチ。無意識の【ご飯ついてるよ】みたいな感じで頬へ直接口を運んでペロッと顔を舐めるとかそんな感じ。もちろんお互いを好き同士でも可能! 最初は女の子通しなんてダメと思いつつ惹かれ合う最高だぜ!!

レズは濃厚な感じ。身体の関係あり気で繋がってる感じ。お互いにパートナー関係で満たす感じ。こちらもこちらで好き。

そしてアニメイトで吟味した結果こちらの作品を選びました!

f:id:boc3096:20170409211955j:plain


右から
やがて君になる
作者:仲谷鳰

ふたりべや
作者:雪子

おねだりしてみて
作者:雪子

f:id:boc3096:20170409212135j:plain

右から

あの娘にキスと白百合を
作者:缶乃

citrus
作者:サブロウタ

敬称は略させていただきました。


まだ読んでないです。

楽しみ。

個人的に短編集のおねだりしてみては表紙がめっちゃ惹かれる!


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります