独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

西尾維新大辞典 土産話編 ※ネタバレ

後日談。

大した話では無いのだが、土産話と言うか土産の話。

何を買ったかと言う下らない興味のない人はない話だと思う。

人間ってやっぱり限定品に弱いんだな。
つぐつぐそう思う。

という訳で東京限定のマグネットを2つ購入。
買ったはいいが中身は未確認。

f:id:boc3096:20170731011407j:plain

それにマッキーのセットも。

それにクリアファイルも。

f:id:boc3096:20170731011502j:plain

こういう気遣いいいぞ。

f:id:boc3096:20170731013729j:plain

戯言シリーズからファンである身にとっては最高だった。

そしてパンフレットを買った。
そしてメモ帳も手に入れたぜ。

f:id:boc3096:20170731012256j:plain

チケットの半券を見てもらえば分かるけど昨日と今日行きました。

土曜日より日曜日の方が混んでるわ。

来週も行って楽しまないと。

三種類の音声ガイドをコンプリートしなければ……………。