独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

僕ビール君ビール ミッドナイト星人

久々に更新するために傾けるグラスはこちら!

多分こんな始まり方であってるのだろうか。正解ないしいいかな。

f:id:boc3096:20171120015716j:plain
僕ビール君ビール ミッドナイト星人

色が上手く写メれなかった。
もっと飴色です。

情報はスクショで貼ります。
f:id:boc3096:20171120015805p:plain

f:id:boc3096:20171120015843p:plain

この発売を聞いてから楽しみにしてて、2週間位前に買ったのに寝かしておきました。

なんか週の半ばで呑むのって勿体ない気がして……………。
あと毎日ビールを呑むとプリン体が。

ヤッホーブリューイングなんで期待して呑んだらなんか自分的にイマイチ。

職場でのビール仲間がそんなにだったよという評価を聞いていたので期待はしてなかったのですが、飲みごたえがない気がしますね。

缶のパッケージにも爽やかな柑橘系やトロピカルなフルーツの香りがのどをすっと駆け抜ける飲みやすさとあるので、たしかに飲みごたえはなさそう。

1杯目か2杯目位に丁度いいのかな。

これがホッピーアンバーかぁ。

ビールのスタイルって言ったモン勝ちな気がする。

ビール苦手な人の取っ掛かりには悪くないかもしれないけど呑んべぇさんには物足りないかもですです。

この後も飲みまくり明日月曜日の朝飲みすぎた二日酔いだわと後悔します。(予定調和)


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります