独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

SLOT MACHINE

ギャンブルは宝くじしかしない私が傾けるグラスはこちら!


SLOT MACHINE
f:id:boc3096:20171210210935j:plain

これ誤字ってないかレッドアイじゃなくてレッドライじゃないのか……………?

f:id:boc3096:20171210211016j:plain

味としては色と相反して結構すっきりしている。

骨太で複雑なモルトビルとホップビターが絶妙にマッしているらしい。

なんかギネスより少し飲みごたえがある感じ。

もう少しモルト感があってもいいかな。
ブリュードッグだったら期待したけど……………イマイチかな。
ブリュードッグならもう少し頑張れる気がする。

でもビールが苦手な人とか、1杯目などに最適だと思います!

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります