独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

CBS

冬の寒い朝に起きたら傾けたいグラスはこちら!

FoundersのCBS

f:id:boc3096:20180124000603j:plain

f:id:boc3096:20180124000633j:plain

f:id:boc3096:20180124000659j:plain
王冠の裏になんか書いてある

f:id:boc3096:20180124000740j:plain


メープルシロップとコーヒーがタップ入っているらしい。
そのおかげが凄くコーヒー感とメープル感を味わえる。

温度が上がるとより一層重さとメープル感があり最高。

オムニポロのメープルが入っているものよりは、ビターな感じ。オムニポロが異常なんだろうけど。

朝目覚めて、このビールで身体を温めたいわ。
絶対に出来ないけど。

アルコール度数11%あるらしい。
道理で重いはず。

オムニポロのメープルシロップが入ったやつよりは甘くないが美味。

冬に身体を温める最適なビールですな。
余談ですが少しお高めのお値段で買うのを躊躇した記憶があるのでこのクオリティに大満足!

■未来の自分にすすめたい度
80点
■こんな人に向いている
甘めのビールが好きな人、コーヒーが好きな人
■何杯目に向いてるか
3杯目、締め

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります