独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

85杯目 おろち2017

2018年に2017年の明記してあるものを平気で傾けるグラスはこちら!

ビアへるん おろち2017
f:id:boc3096:20180216012101j:plain

f:id:boc3096:20180216012130j:plain

島根の地酒とコラボしたワケのわからないビール。
ワケはあるだろうけど。

ピンク色の感じがバンプのライブの銀テープを思い出させる。
全然ゲット出来なかったけど。

色が綺麗な黄色ですね。

米麹とビールの相性良好。

スッキリとした味。

でもフルーティーで日本のピリリ?キリリ?とした味わいが凄い。

ぐびぐびと呑めるのが怖い。
アルコール度数9%を忘れそう。

興味本位で買ったけどなかなかの当たり。

梟の森に近しいっちゃ近い。

後日談なのですが、こいつを呑みながら椅子に座って寝てました。仕事の疲れが蓄積され、ビールが凄い吸収されたんですかね。

■未来の自分にすすめたい度
71点
■こんな人に向いている
アルコールを感じたく香り豊かなビールが呑みたい人
■何杯目に向いてるか

■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります