独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

86杯目 ALL DAY IPA + 1ヶ月書き抜いて

毎日ニートを夢見ながら傾けるグラスはこちら!

ALL DAY IPA
f:id:boc3096:20180217021641j:plain

f:id:boc3096:20180217021729j:plain

開けた瞬間から凄い良い香りが漂ってくる。

こいつは悪魔的なビール。

アロマの感じが良い。柑橘系でスッキリとしている。

セッションIPAってなんか美味しくないイメージがなんかあったのですが、

オールデイの名の通りに毎日毎時間毎秒味わいたい。

IPAって温度が上がるといい感じになる気がするけど、これは冷えてた方が好きかも。


■未来の自分にすすめたい度
73点
■こんな人に向いている
香り高いIPAが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?
通年

2月毎日投稿をしてみての感想は……………。出来るか超不安でした。まぁ需要はないから完璧に自己満足なのですが。

でも1日も人が来ない日は無かったので、独りごちを呟いててよかったと思います。

そしてアクセス合計人数が1000人を突破しました!
f:id:boc3096:20180225210047p:plain
今月のアクセスも約300人。こんなの初めてです。

そして来月はブログを続けて1年経ちます。

なので毎日更新の延長戦に入り……………ません。

特に需要はないと思う独りごちなので、気長にやっていきます。

自分のペースでやります!

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります