独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

この目誰の目……………アニ目!

f:id:boc3096:20180305015156j:plain
新宿駅のプロムナードという通路で開催されていた企画展を見に行きました。

2月26日から3月4日までやっていました。
f:id:boc3096:20180305015551j:plain

3月3日に行きたかったのですが、1日寝てました。
むしろ初日に行きたかったんですけどね。

f:id:boc3096:20180305015657j:plain

人の目を気にする人には苦痛そうですね。

夜通ったら怖そうです。

動画配信サイトのNetflixが配信をしているアニメ作品のものらしいです。
89タイトルから280のキャラクターがいたとの事。

心に残るアニメは目を見ただけで記憶が蘇る。
いいアニメは目を見ればわかる。
ってキャッチコピーいいね。

f:id:boc3096:20180305021044j:plain
ガンダムもいいのか。これはガンダム


SNSをやっていない人には厳しい。西尾維新展の時にも似たような企画ありました。
f:id:boc3096:20180305020247j:plain
貼られている目をステッカーにしたもののガチャが出来るらしい

Twitter始めようかなぁ。
多分呟かないけど。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります