独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

ポケモンGO サカキ様のニドクイン

ポケモンGOイベント
サカキのニドクインポケモンセンターのレイドボスで登場!

月〜金(祝日除く)
(1)16時〜 (2)17時30分〜 (3)19時〜
土日祝日
(1)11時〜 (2)12時30分〜 (3)14時〜
(4)15時30分〜 (5)17時間~

f:id:boc3096:20180306015926p:plain
3月11日までの出現とのこと

特別な技を覚えてる理由でもなく、単純に伝説級に強く立ちはだかるニドクインらしい。

f:id:boc3096:20180306020213p:plain

捕まえた後は普通らしい。

味方になると弱くなる敵キャラかよ。

では何故捕まえたいのかと言うと。

プレミアボールに入った素敵なニドクインなゲット出来る。

f:id:boc3096:20180306020139p:plain

そしてゲットしたニドクインポケモンセンターの人に見せるとステッカーをゲットできる。

f:id:boc3096:20180306020445j:plain
なんとかゲットだぜ!

ついでに色違いべベノムのシリアルコードを貰えるのでウルトラサンムーンをプレイしている人がいたら行くべし。

私はムーンをクリアして満足してます。

発売日にウルトラサンを購入したのですがまだクリアしてないですね。

大人は時間が無い。
いや無能な貧乏人は時間がない。

なんて夢のない事を言ってしまったのだろうか。

世知辛いねぇ。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります