独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

92杯目 chili beer 【2年2杯目】

テンションを上げるために辛いもので元気をチャージするために傾けるグラスはこちら!

chili beer

f:id:boc3096:20180304233120j:plain
ベリーホット&スパイシーって書いてある

f:id:boc3096:20180304233217j:plain
青唐辛子が浮いている

f:id:boc3096:20180304233340j:plain
ビールの香り+スパイシーな香りがする

この味BREWDOGのオーバーロードを思い出す。

本当に辛い。

沖縄のソーキそばに入れる辛いやつ。コーレーグースを思い出す。

トマトジュースで割るといいらしい。
確かに合いそう。

浮いている青唐辛子食べた方がいいのか……………?

カリッ

もっとふにゃふにゃしてると思ってたら意外。

辛いそして苦い。

食べるもんじゃなかったね。

口の中がカーニバルだよっ。

わけがわからないよ。

■未来の自分にすすめたい度
61点
■こんな人に向いている
辛いものが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります