独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

94杯目 クリーケンビア・チェリーウィート【2年4杯目】

ビタミン不足で酸っぱいものを摂取するために傾けるグラスはこちら!

クリーケンビア・チェリーウィート
f:id:boc3096:20180306022650j:plain
ダイエットコカコーラを彷彿とさせる

f:id:boc3096:20180306022738j:plain
瓶に結露で手形が付いてしまった……………

f:id:boc3096:20180306022832j:plain

写真で見るよりはもう少しピンクピンクしてます。

少し酸っぱくて飲みやすい。

チェリーだと思うけど梅っぽい。

ビールと言うよりは果実酒寄り。

ローデンバッハより酸味がなくて本当にお酒が強くない人にオススメ!

ジュース感覚でぐびぐびいけちゃうねぇ。

久しぶりにフルーツサワー系にいったけどやっぱり良いわ。

これからビタミン取れてる気がする。


■未来の自分にすすめたい度
78点
■こんな人に向いている
フルーツサワーで酸味が抑えられているのが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?
通年

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります