独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

最近ハマっているもの

この間会社に行く前にセブンイレブンに寄りました。
そこ出会ってしまったのだこいつに。

\ババーン/
f:id:boc3096:20180317111408j:plain
メンマみーつけた! はいあの花です

おやつカンパニー
おやつメンマ ピリ辛仕立て

会社で食べるおやつが欲しくなり購入。
メンマ大好きなので自分にぴったりだと運命を感じました。

甘い物って結構小分けになっていたり、封ができるようにチャックがついているケースが多いので食べやすい。

しょっぱい系って小分けにあんまりなっていなく、匂いが出るものが多いイメージです。

だからありがたい。

調べてみたらセブンイレブン限定らしいです。

160円で量は少ないかなと感じましたが、味が濃いので1口でずっともぐもぐできます。

そしてピリ辛なのが、お酒にも合います。

手軽感が良いですね。

f:id:boc3096:20180317113129j:plain

味はカップ麺のかやくのメンマを湿り気があるかんじ。

麺づくりのかやくのメンマのお湯入れる前のパリパリなの好きです。

なんか駄菓子みたいですが、駄菓子みたに安くないですよね。

どこのセブンイレブンでも全然見かけなく、購入したセブンイレブンでもそれっきり見かけなくなりました。

くぅぅう。

そしてセブンイレブンを見つける度に店内を徘徊して見つけて買いました。

メンマ買い占め問題発生ですかね。

メンマおじさんというあだ名になってしまう。

オマケ
桜前線異常なし~

桜が満開になるまでなんとなくお送りするもの。

昨日の夜からなのであまり変化はないですが、朝の方が良いですね。

f:id:boc3096:20180323082452j:plain


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります