独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

103杯目SPONTANDRYHOP【13杯目】

青春はすっぱい、そして青春とは程遠いすっぱいビールをと傾けるグラスはこちら!


SPONTANDRYHOP MOSAIC

f:id:boc3096:20180320211534j:plain

f:id:boc3096:20180320211633j:plain
画像は、色は若干黄色いです

開けた瞬間に爽やかな香りがして、明らかにこれはすっぱいサワーエールとわかりました。

アルコール度数は5%。

スッキリした良いサワー感。

モザイクってあるからこれはモザイクホップを使用しているのか。

なんでもよくなるくらい美味いなぁ。

なんだろうすっぱい感じはカボス的な、すっぱ美味い。

■未来の自分にすすめたい度
78点
■こんな人に向いている
すっぱいサワーエールが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?
通年


オマケ
桜前線異常なし~

桜が満開になるまでなんとなくお送りするもの。
もう満開で終わろうと思ったのですがまだまだ綺麗なので延長戦。

f:id:boc3096:20180327225122j:plain

そして移動式花見を開催。

f:id:boc3096:20180327225204j:plain

1人で飯を食いながら、サクラサクミライコイユメを聴くのが毎年の恒例です。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります