独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

129杯目FOUR ACES【39杯目】

最近生活リズムが変わってきて早寝早起きを心がけたいと思いながら傾けるグラスはこちら!

FOUR ACES

f:id:boc3096:20180602205347j:plain
トランプがかっこよくて買ってしまった

f:id:boc3096:20180602205446j:plain

f:id:boc3096:20180602205523j:plain

香りはバーレーワインのあの感じ。バーレーワインだからね。

呑んだら甘さが際立って、舌に渋みが残る感じ。

ヘットネスト醸造所。聞いたことない。
ビールの世界は深い。

バーレーワインを呑まなさすぎで美味しいのかわからん。

多分王道の味のバーレーワインかな。

■未来の自分にすすめたい度
60点
■こんな人に向いている
渋めのビールが好きな人
■何杯目に向いてるか

■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります