独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【投稿200記事】天野めぐみはスキだらけ【閲覧数2000越え記念】

週間少年サンデーで好評(私にとって世間は知りません)連載中のねこぐち先生の天野めぐみはスキだらけ】

天野めぐみという高校1年生がパンチラやブラチラなどの隙だらけな日常を描く青春物語。その隙だらけなめぐみをフォローする幼馴染みの進藤学。

めぐみは天真爛漫で、自分の身体のエロさを自覚してないのがいい。
だから元気に飛び跳ね揺れるバインバインの乳。
太るのを気にしつつ食欲旺盛なのも◎。

To LOVEる -とらぶる- のように露骨なボディタッチはないですが、名前の通りヒロインのめぐみはスキだらけでことある事にパンチラやブラチラなどなどをします。

その面に関しては露骨っちゃ露骨ですが、ベクトルが違います。

えろうえろい。ムチムチが好きな人におすすめです。

画力はそこそこだと思いますが、そこがいい!
なんかこう妄想が捗るちょうどいい感じです。
ちょっと違うと思いますが、ミロのヴィーナスって言わば全裸ですがエロくないじゃないですか?
芸術なので当たり前なのですが。

綺麗な人の引き締まった身体より顔面偏差値56点の少しだらしない身体の方が興奮する感じです。
いや綺麗な人が嫌いとかじゃないんですよ。

なんですかね……………手の届く感じですかね。

いや実際は、こんな娘に手は届かないのですが。

サンデーで連載開始されてからずっと読んでます。

魅力を3つに分けてご紹介!

ココが魅力! ポイント1

天野めぐみの成長
もちろん肉体的にです。
ビフォー
f:id:boc3096:20180624013547j:plain

アフター
f:id:boc3096:20180624013747j:plain

こんなに成長をしています。

あとは目の感じも大分変わりましたね。
尖ったツンデレっぽい目から大分柔らかい目になってます。
柔らかいのはボディも育ち盛りです。

本当にこんな幼馴染み欲しかった。

ココが魅力! ポイント2

【お気に入りの表紙トップ3】
3位2巻
f:id:boc3096:20180624023811j:plain
夏を感じさせる麦わら帽子に白いワンピース。
そしてワキが見える感じ実に素晴らしい。

2位5巻、7巻
f:id:boc3096:20180624014358j:plain
もう巨乳にセーター。これは最強の組み合わせですよね。特に縦の線があるヤツ最高。

1位9巻
f:id:boc3096:20180624014818j:plain

ココが魅力! ポイント3

【好きな隙ポイント】
8巻第78話おしくらまんじゅう
f:id:boc3096:20180624020341j:plain

4巻やだ…!
f:id:boc3096:20180624015635j:plain
雷を怖がる姿エロ可愛すぎかよ。

9巻第85話タイツのはき方
f:id:boc3096:20180624013441j:plain
このトライアングルの隙間にタイツの透け感。タイムの締め付けに乗っかる贅肉はたまりませんね。

3巻27話見たの?
f:id:boc3096:20180624015229j:plain
ド直球にこういうギャップ好きなんですよ。クマさんの顔がビョーンって伸びてるのはムチムチボディになった証拠です。

11巻第103話頑張ってね
f:id:boc3096:20180624020941j:plain
後輩林檎ちゃんとのツーショット。リンゴと言うはスイカとメロンですね。

以上です。結構シンプルに紹介しました。語ったら大変なことになりそうなので。

先日合計閲覧が2000を越えました。こんなおっさんの記事を最近は1日に平均して4~6人もの人が見てくださっていると嬉しくなります。ずっと紹介しようと思っていて何となく気分が乗らなかったのですが、いいきっかけでした。
いつもありがとうございます。
f:id:boc3096:20180624021840p:plain

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります

楽天


楽天Kobo電子書籍ストア

アマゾン kindle