独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

138杯目Pink Killer【48杯目】

毎朝駅のホームで転職ホームページを見ている状況に絶望しながら傾けるグラスはこちら!

Pink Killer

f:id:boc3096:20180612235712j:plain

f:id:boc3096:20180612235756j:plain

f:id:boc3096:20180612235828j:plain
首輪のシールがイカ

f:id:boc3096:20180612235900j:plain

1口含むとピンクグレープフルーツ?のような感じなのか?
そう言えばピンクグレープフルーツ食べたことないわ。

もっと苦かったり酸っぱかったりしてると思ったら意外に甘め。

びっくりした。

味はなんか……………薬っぽい味。

ほかのアルコール呑んでから呑んだので正確では無いですが。
子供のシロップの風邪薬をビールにした感じ。
分かりますか? 分からないと思いますが。


■未来の自分にすすめたい度
60点
■こんな人に向いている
ピンクグレープフルーツが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります