独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【ダメ人間製造機】男子高校生を養いたいお姉さんの話【お姉さんに飼われたい】

週刊少年マガジンで3096が絶賛している作品の一つ英貴先生の【男子高校生を養いたいお姉さんの話】。

f:id:boc3096:20190102142127j:plain

f:id:boc3096:20190102235149j:plain

主人公の空本実は、ある日突然親に捨てられた。残ったものは、両親のつくった借金のみ。借金の肩代わりをしてくれて両親から実を育てる権利を実質的に買ったのはお姉さんだった。

f:id:boc3096:20190102142540j:plain
バインバインのおっぱいに縦縞のセーターの組み合わせの最強のお姉さん。実君に見返りを求めないで、同じ空間で同じ空気を吸っているだけでも、それを糧として生きられる変な生き物

f:id:boc3096:20190102155113j:plain
発想がヤンデレそのそれ

f:id:boc3096:20190102233229j:plain
実君の背中を流そうとするお姉さん

f:id:boc3096:20190102233922j:plain
お姉さんは実君に直接触ろうとすると、実君が神的な存在過ぎて逆に拒絶反応が起こるのでこんな感じになっている多分

f:id:boc3096:20190102234354j:plain
エッチなのはいけな……………いいねっ

f:id:boc3096:20190102234521j:plain
アウトよりのアウトな写真。それがわかる実君とは……………

現状お姉さんの名前は出てきてません!
お姉さんはお姉さんですよ。

ちなみに2巻まで出ています。
1巻出た時に書こうとして、写真を撮っておいたらいつの間にか2巻出てしまいました。

f:id:boc3096:20190102235225j:plain

3巻に合わせて書こうかと思って現在に至り、思い立ったが吉日の精神で書きました。

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります