独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【182杯目】YEBISU プレミアム エール【2杯目】

いつか呑もう呑もうと思い発売から約1ヶ月くらい経ってしまったと思いながら傾けるグラスはコチラ!

YEBISU プレミアム エール

f:id:boc3096:20190311230244j:plain
立ちはだかるカメック

f:id:boc3096:20190311230319j:plain

f:id:boc3096:20190311230342j:plain

パッケージに今までとは違う感じがあり、期待して購入。

パッケージに
濃厚な香り、コク、その余韻。
とあるので自信があるのでしょう。何目線なんでしょうかね。

厳選されたホップと、上面発酵による濃密な香り。
凛とした苦みの先に広がる、消えそうで消えない余韻。

うーん。まぁー日本の量産型にしては頑張っている方だと思います。

アルコール度数は5.5%です。

1回呑んでみても良いかと思います。
私は普通のエビスの方が好きですね。

温度は多少上がった方が、香りが立って美味しいです。

■未来の自分にすすめたい度
60点
■こんな人に向いている
スッキリとしたビールが好きな人
■何杯目に向いてるか
1杯目
■おすすめの季節は?
通年


楽天


amazon

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります