独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【184杯目】Hibter land【4杯目】

餞の品に頂いき、傾けるグラスはこちら!

Hibter land

f:id:boc3096:20190327162453j:plain
ミュウツーの主張激しい

f:id:boc3096:20190327162748j:plain

f:id:boc3096:20190327162909j:plain

f:id:boc3096:20190327162944j:plain
なんて書いてあるか分からないけどカッコイイ

f:id:boc3096:20190327163351j:plain
このグラスも餞に貰ったもの。色でビールの種類が分かり面白い

Amazon

楽天


アルコール度数9%。 ビターな感じあり、カカオ感が凄い良いです。 バニラが入ってるらしいですが、あまり感じません。多少クリーミーなのかなとは思います。 ローストモルトとダークチョコレートは全面に出てきていますよ! こりゃ高いのも納得の味ですね。 ■未来の自分にすすめたい度 80点 ■こんな人に向いている ビターでカカオ好きな人 ■何杯目に向いてるか 〆 ■おすすめの季節は? 冬 楽天

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります