独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【185杯目】XXⅡ【5杯目】

満開の桜に思いを馳せながら傾けるグラスはこちら!

XXⅡ

f:id:boc3096:20190405200834j:plain

f:id:boc3096:20190405200906j:plain
なんか紙が入ってた。読めない

f:id:boc3096:20190405200952j:plain

f:id:boc3096:20190405201033j:plain

f:id:boc3096:20190405201056j:plain

お腹にガツンと来るアルコール。

1口呑んでわかるこれ危ないヤツや。

鼻を抜けていく複雑な香り。でも嫌じゃない。

FIRESTONE WALKERの22周年のアニバーサリーエール。

全然英語読めないのが悔しいです。

アメリカンストロングエールらしいです。

アルコール度数は12%あるらしいです。

まさにストロング。

結構甘めで、なんかカラメル感があるような感じです。

チョコレートとかおつまみに欲しい感じです。


■未来の自分にすすめたい度
80点
■こんな人に向いている
甘めのアルコール度数が高いのが好きな人
■何杯目に向いてるか

■おすすめの季節は?

※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります