独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

平成最後の写真集ベスト20前半

平成最後という言うことでなにかできないかと考えていました。

 

自分自身では元号が変わるだけで世界が変わるわけではないと冷めている気持ちもないわけではないですが。

 

記念に何かを残そうと思いまして、写真にしました。

 

カメラを手に入れて1年も経ってませんが多分2000枚くらいは撮ったと思います。

 

これしかないと思いましてベスト20を紹介します。

写真に関して思い出的な、小話的なものも付けます。

以前投稿したものもあります。作品名はいつもその場のノリでつけているので、今回は引用してないです。 

 

絞るのに凄い悩みました。

 

ではお付き合いください。

 

 20

f:id:boc3096:20190429170834j:plain

 カメラを持ちたてで風景は撮り飽きて何かないかと被写体を探していて、猫に目をつけて休日に猫を探していた時に見つけたイケメン猫


19 

f:id:boc3096:20190429170919j:plain

 猫を探し求め近所の猫スポットをググり発見した猫。ここの猫は人馴れしすぎてて、無警戒です。


18

f:id:boc3096:20190429170950j:plain

 いい感じの夕暮れで撮影。なかなかパリッとした感じで思い通りに撮影出来て満足の1枚。


17

f:id:boc3096:20190429171021j:plain

 近所の猫が瓶で水を飲んでいたので思わず撮影しました。



16

f:id:boc3096:20190429171054j:plain

 夕焼けと影のコントラストがお気に入り。


15

f:id:boc3096:20190429171122j:plain

 今年撮影した桜です。提灯とのコントラストがグッド。


14

f:id:boc3096:20190429171150j:plain

昨年の秋に撮影しました。猫を求めてさまよっていたのですがあまり撮影できなかった記憶があります。

 

13

f:id:boc3096:20190429171222j:plain

 こういう感じの風景好きです。なんか地元感があるので、地元なんですけどね。


12

f:id:boc3096:20190429171251j:plain

 色の三原色か光の三原色か、そんな感じです。


11

f:id:boc3096:20190429171319j:plain

 京都旅行に行った際に撮影しました。アヒルの置物がが囚われていて衝撃を受けました。


明日は残りのベスト10を紹介します。


(C)3096