独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

平成最後の写真集ベスト20後半

後半のベスト10です。


これが平成ラストの投稿になります。

 

10

f:id:boc3096:20190429171445j:plain

冬に日向ぼっこしていた猫。全身で日を浴びている感じが可愛い。

 

9

f:id:boc3096:20190429171525j:plain

アンニュウイな気分の雰囲気が好きです。右上には何がいるのでしょう。

 

8

f:id:boc3096:20190429171552j:plain

 エフェクト撮影したものです。絵が写真ぽいと話題になってた時に逆に絵っぽい写真を撮れないかと思い試行錯誤をしています。その1枚です。


7

f:id:boc3096:20190429171632j:plain

雨の降った後に何となく撮影。ダンボーに付いた雨の雫がポイントです。

 

6

f:id:boc3096:20190429171701j:plain

 エフェクト撮影のイラストの機能で撮影しました。夕日と釣り人の対比がお気に入りです。


5

f:id:boc3096:20190429171758j:plain

 神社と猫。ベストマッチ。夕日で目が閉じているのが良き。


4

f:id:boc3096:20190429171826j:plain

D5600のエフェクト撮影の機能で写る色を景色から抜き出すものです。主に赤や黄、青とあったので今回は赤を抜き出しています。なんかアニメのOPみたいと満足してます。


 

3

f:id:boc3096:20190429171925j:plain

4と一緒で色を抜き取るエフェクト撮影です。黄色を指定して、他は色がつかないようになってます。カメラ持ちたてで何か撮りたいと昼は仕事なので、夜さまよっていました。完全に怪しい人です。

 

2

f:id:boc3096:20190429172026j:plain

カメラを持って2ヶ月くらいです。近所でやっているお祭りを撮ろうと行きました。ミニチュアのエフェクト撮影をしています。

 

1

f:id:boc3096:20190429172100j:plain

 初めてイルミがうまく撮れたと思います。シャッタースピードを遅くしてぶれないようにカメラを抑えてました。こういう時に三脚欲しいですよね。


(C)3096


令和になって新しく何かしたいなぁ。


どうしようと悩み今日になりました。

まだ考え中です。


令和になってもよろしくお願いします。