独りごちの3096。

野良猫の写真や企画展、美術展を紹介するなどなどの三十路おじさんの雑記です。ビールも大好きなので発掘していきます。Twitter https://mobile.twitter.com/t3096t LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/13586

【東京ドーム ファイル】BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark 【物販】

BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark

東京ドームファイナルの物販の思ひ出。

長くなるのと、ネタバレがあるので読む方はご注意ください。




11月3日はBUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark 物販のみ参戦しました

チケットがないけどツアー途中とファイナルで新しいグッズが販売されたので欲しいと思い、いざ東京ドームへ。

物販の開始が8時30分なので、一瞬現地には8時には着いて入ればいいかなとボケていました。
ちなみに現地には7時位前には着きました。

物販が2カ所あり、水道橋駅側と後楽園駅側にありました。

私は水道橋駅側に並びました。
特に意味は無いのですが、使う駅が近いからと言う理由です。

f:id:boc3096:20191106011221j:plain
着いた時はこれくらい並んでいました。

f:id:boc3096:20191106011540p:plain

ホームページを見ていたら全部欲しくなっていましたが、とりあえずニコルのキーホルダーとベアブリック、ジップアップフーディー、aurora ark Photo Albumは絶対に買おうと思いました。(小並感)

aurora ark Photo Albumには9会場分の銀テープ(銀色だけではない)とランダムのポストカードが5種あります。
これが大人のガチャがコンプするのにいくらかかるのだろう。

f:id:boc3096:20191106012020j:plain
そして買いたいものを無事購入し、10時にはミッションコンプリート。

トラベルポーチ人気すぎ問題。

そして何となく、フォトスポットへ。

f:id:boc3096:20191106012255j:plain
毎回思ってましたけど、シンプルですね。

そしたら東京ドームの柱に今回のツアーが映し出される!

f:id:boc3096:20191106012658j:plain

f:id:boc3096:20191106012747j:plain
BUMPのマークと後ろにBUMP OF CHICKENとあり最高の撮影ポイント

もうすることが無いので、後楽園駅側の物販が気になり行くことに。


f:id:boc3096:20191106013937j:plain
10時30分時点

並んでた時間は30分くらいで、ベアブリック買えました。

f:id:boc3096:20191106014022j:plain
11時時点。スウェット人気すぎ問題

買い物終了。

1回もやったことないのですが、音漏れって聞こえるものなんですかね?

東京ドームはわかりませんが、メットライフドームは壁がないので聞こえると思いますが。

購入したもの一覧。

f:id:boc3096:20191107000407j:plain
ロンティーの白

f:id:boc3096:20191107000433j:plain
開けるとこんな感じ

f:id:boc3096:20191107000840j:plain
ジップフーディー

f:id:boc3096:20191107000939j:plain
後ろに回った日付と会場が書いてあります

f:id:boc3096:20191107001305j:plain
ニコルのポケットT

f:id:boc3096:20191107001330j:plain
背中のニコルがキュート


f:id:boc3096:20191107001524j:plain
トランスフォーマーとコラボT

f:id:boc3096:20191107001557j:plain
可愛くて買ってしまった

f:id:boc3096:20191107001840j:plain

f:id:boc3096:20191107001901j:plain

f:id:boc3096:20191107001923j:plain

そして1500円のベアブリックガチャの結果!

f:id:boc3096:20191107005432j:plain
こんな感じのラインナップ

6体購入しました。

いざ開封

f:id:boc3096:20191107002415j:plain

5個開けて被るって……全9種類だから仕方ないのか?

残り1つは……白が欲しい白が欲しい白が欲しい。

\ばばーん/
f:id:boc3096:20191107002603j:plain
シークレット! クジ運ない私としては上出来。3日のドームが当たらなかったから、その運の収縮なのだろう

ここで3日の買い物は終了です。

ここからは4日の物販です。

買いたいものは3日で買ったのでゆっくりと会場へ。
12時30分位に東京ドームに着きました。

お昼を食べて、ベアブリックチャレンジ。

f:id:boc3096:20191107003227j:plain
3個購入

白が欲しい白が欲しい白が欲しい。

結果は……。

f:id:boc3096:20191107003315j:plain
あっはい。どんな確率ですかね

ガイア、オルテガ、マッシュの黒い三連星ならぬ青い三連星です。

4日参戦出来るからって、その運をここで払ったんですね。

そして追加で2つ購入。

f:id:boc3096:20191107003618j:plain
もちろん、狙いは白

白が欲しい白が欲しい白が欲しい。
気持ちはスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ。的な感じです。

\ででーん/
f:id:boc3096:20191107003732j:plain
ピンクとシークレット!

スリザリンではなくハッフルパフくらいです。
ハリーポッターはよく知りませんが。

何とも言えない。今回はシークレット当たりやすくないですか? ピンバッジの時やツイストバンドのガチャの時のシークレットと当たりにくさに比べたら全色集める前にシークレットが2体ですから。


もう1回買おうか迷いライブが終わってから買おうと思い、ライブが終わった後に物販に行ったらベアブリックが売り切れでした。

仕方ない……。

通販で売ってくれることを祈るか。

ベアブリックは被りしか開けてません。シークレットに至っては開けてません。この辺が貧乏性なのだろ。

f:id:boc3096:20191107005631j:plain
ベアブリックダイソーで売っていたフィギアを飾るやつで飾っています。

f:id:boc3096:20191107005814j:plain
箱を縦4つを多少変形してしまいますが、入れられて、箱の前に立たせられたり座らせられたりするので、箱まで取っておきたい、そんな僕です。

f:id:boc3096:20191107005906j:plain
上を持ち上げて落ちない感じにギチギチ

物販とライブレポをいっぺんに纏める予定でしたが、長くなってしまったので一旦物販のみ。
次は11月4日のファイナルのレポをまとめられればいいかなと思っています。

関係の無い話なのですが、私のブログ今1番読まれている記事が何故かPATHFINDERの物販の話です。需要があるのでしょうか?

boc3096.hatenablog.com


※個人の主観であり実際のものとは異なる場合があります


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村